今日はをしました!!
旬の野菜を食べるのって美味しいですよね😋
皮を剥いたり、ふかしたり、焼いたり、と楽しみながらみんなで作りました。
とうもろこしがすごく甘くて大好評でした。ありがとうございました!
食べた後はいつも通りゲーム、勉強する子は勉強などして過ごしていましたよ。
#キミノみらいテラス #フリースクール #守口市
PREV