いただきもののとうもろこし🌽と庭で栽培したジャガイモ🥔でクッキング

今日はをしました!!

旬の野菜を食べるのって美味しいですよね😋

皮を剥いたり、ふかしたり、焼いたり、と楽しみながらみんなで作りました。

とうもろこしがすごく甘くて大好評でした。
ありがとうございました!

食べた後はいつも通りゲーム、勉強する子は勉強などして過ごしていましたよ。

#キミノみらいテラス #フリースクール #守口市

関連記事一覧

  1. #キミノみらいテラス#フリースクール#守口市
  2. #キミノみらいテラス #フリースクール #守口市
PAGE TOP