ついに新年度です!

ついに新年度です!
今日から学年が一つ上がり、ちょっと新年度気分の子どもたちでした。

キャリアの時間もトークが弾んでおりました。
雨の日ログインポイントについて皆真剣に議論していましたよ。

探究時間は、今日は雨なので部屋でできる遊びを存分にしていました。
今日から来てくださったキミサポさんも大活躍でした!ありがとうございます😊

明日はお花見🌸
雨がやみますように
水たまりがありませんように

春を楽しむ1ヶ月を過ごしたいとおもいます!

#キミノみらいテラス#フリースクール#守口市

関連記事一覧

  1. #今日のキミテラ #キミノみらいテラス #フリースクール #放課後等デイサービス #不登校支援 #子どもの居場所 #守口市 #みんなちがってみんないい #やってみたいを応援 #自分のペースで #成長のカタチはひとつじゃない #キャリア教育
  2. #キミノみらいテラス
  3. #キミノみらいテラス#フリースクール#守口市グルメ
PAGE TOP